カテゴリ
全体
ラグナロク
Old Blue Box
ガンパレードマーチ
小説とかマンガ
まびのぎ。
日常
げーむ。
自己紹介してみる。
戯れ言。
未分類
ライフログ


久しぶりにSS。

転職時のSSが今までで一番上手く取れたので、今更ながら載せてみる。
c0052289_10214693.jpg

剣士の転職直前は、みんなの変態テイルさんに龍之城フィールドで土精さん狩りさせて貰って一気に40まで持っていきました。
うちの子で時給400k/300kくらい出てたのはすごいなぁと思った。
LA+プロボ10+バッシュ10+火海東=ダメージ3k越え
果てし無く美味しくて、なんだか悪いなぁという変な気分になりました(´ω`)
まぁ、たのしかったけど(゚∀゚)

最近露店で見た我が一生の憧れ武器。
c0052289_1025358.jpg

ROをやっていて、剣士を育てた事がある人なら全員が知っていそうなこの無形剣。
昔は箱から出るとか言う噂が流れもしました。が、それも結局ガセだったようですが!
そしていま、神器クエスト、Lv4武器クエストなどが実装された今回のパッチでようやくお披露目。
カード挿し武器とかと比べたら強くはないであろうけど、それでもやっぱり夢なんです、欲しいんです。
フォーー(゚∀゚)ーース!!と叫びながらジェダイの騎士ごっこをしたいとか思いましたっ。
で、書いてたら思いついた!
無形剣もってPvでゴスリン持ちっぽいのに襲いかかれば、「こうかはばつぐんだ!」と、なるはずだ!
さぁ、みんなで無形剣もって例のアレもったエ○シーにおそいかかろうz
[PR]
# by thim_moon | 2005-07-17 10:36 | ラグナロク

騎士じゃん。

ただいま騎士60/29。
育成予定でも書いてみる。
ステはS44+8 A63+4 V1+8 I8 D32+2 L1+3
武器は+6火、+5水クレイモア
そんな冬河華炎の狩場は炭鉱。
狩場は現在炭鉱で、ひたすら先輩労働者苛めと廃棄物13号退治。
神器作成クエストの為にエル原オリ原を溜め込む毎日。
が、集まる気がしない(´¬`)
4次は諦めかなぁ・・・。金無いし・・・。
まぁ、そんな事は置いておいて。
このまま補正Str60、素Agi70、I12、補正Dex40を目指していこうと思います。
それくらいになったら炭鉱もラクラクかなぁ。そうなったらミノとか行ってみたいなー。

スキルはペコセット取れたらピアース10目指して一直線。
その後5余るから槍6か両手10かはたまた別の物かを決めたいと思ってます。
威力とか見てると両手10が良い気もするんだけど、槍が楽しかった場合槍修練とかの方がいいかなぁと。
まぁ、Job50まで育てられるのかっていう問題が山積みになりまくr

そして、眠いのでここまd

オハヨウ ってH×HのOPにあったよね?
[PR]
# by thim_moon | 2005-07-14 03:07 | ラグナロク

どっとはっく。

私は.hackが大好きだ。
アニメは全話見て、マンガは全部読んだ。
まぁ、ゲームは4まで出てるのに2までしかやってなかったり小説は買ってなかったりと、金欠に泣いてる状況ですがね!
.hackを知らない人はこちらをどうぞ。
近い未来の話で、世界中に普及したTHE WORLDというネットゲームのお話です。
ゲーム、アニメ、マンガ、小説という複数のメディアで展開しています。
全ては繋がった話という事になっていて、奥が深いです。
が、そんなの無視ししても中々面白いです。こんなネットゲームがあればなぁという気持ちでした。

そんな.hackが新作を2006年に出す予定です。
.hack//G.U..hack//hragmentの二本です。
両方ともPS2で発売予定。
両方とも欲しいんですが、今回はfragmentが大変です。
「.hack//フラグメント」にマルチタームのライブラリを採用
オンライン、オフライン両方で遊べるそうです。それだけならPSOとかモンスターハンターもそういうのですね(だ、だよね?)。
しかし、さすがはCCCスタッフというか中々に楽しそうな事を考えておられる。
それと言うのは、自分のPCを鯖にしてTHE WORLDのオリジナルエリアを作って公開出来ると言うモノです。
知識とか無いと作れないんでしょうが、そんなのはどうでも良いと思わせるくらい興味深いシステムです。
これの為なら頑張って作れるようにしても良いと思えてしまいました。
とりあえず、一番嬉しいのは月額料金が無料らしいって事ですね!

フラグメントの事はOWN Ragnarokを見てる時に知ったんですが、その時に驚いた事があります。
ときメモオンラインが実在するという事です。
どっかの掲示板で「ときメモオンラインでもやってろ!」とかいう書き込みを見たことはあったんですが、実在しないネタだとばかり思っていました。
が、実在するらしく更に現在鋭意制作中らしいです。
これについてはもはやなんとも言えないです。いや、もう良く作る気になったなぁとしか・・・。
どういう人がやるかは言わずもがなと言う事で。もはや自明の理。
あらゆる意味で気になった人はこちらをどうぞ。

同じネットゲームのはずなのにこんなにも違うってのが世界の広さを感じました。
[PR]
# by thim_moon | 2005-07-10 12:53 | げーむ。

凪。

てぃむです。
クルセがメインです。一応。
でも、育ちません。
理由は簡単、プリさんと時間合わなかったりで狩りに行けないからです。
ソロならOD2くらいは行けるんですが、強くなったエタ剣士気分です。GX使うと回復手段が無いから・・・(´;ω;`)
ヒルクリでヒールはSP300以上使って全快なんで時間かかるわ、指が疲れるわなんです・・・。
で、時間が合わないそんな時、そのひまな時間でソロ狩りできる職を使って鋼鉄とか集めたい。と思いました。
ローグが良いなぁと思ったんですが、兄さんに両手剣作成頼んでみたら水クレイモアつくってくれちゃいました。
ローグとAgi騎士で悩んでたんですが、これで一件落着と言うが如く決まりました。
どうせ暇潰し用につくるキャラだしスキルとかも適当で良いかなぁと思いつつこんな感じを予定してみたり。
これはAgi両手の基本的な取得スキルなんですが、それとは別にS>A-Vくらいの勢いのステにして槍セット取るタイプとか考えてみたり。
前者ならA>S>D>Vくらいのつもりなんですが、後者なら上記の通りS>V-Aという中途半端型かなぁと。
が、良く考えたら暇潰し用でした。
書いてたら考えまとまりましt
Agi両手タイプでピアースを10とってみるタイプにしようかと思います。
まぁ、気が向いたら育てるっていうキャラなんでいつ騎士になれるかわかりませんが・・・(
慣れたとしても炭鉱籠もりかも。
まぁ、過疎鯖だけあって炭鉱も人少なそうなんでやりやすいかも・・・?

と、暇潰しキャラも良いんですがクルセもちゃんと育てたいです。
プリさんが引っ張り凧なんで中々狩りに行けませんが、今週はBのAD一回くらいは行きたいなぁと思います。
一度くらいは、ね・・・。
[PR]
# by thim_moon | 2005-07-08 19:36 | ラグナロク

揺れる日々。

今オフェリアは脱退者や休止者が多くて揺れてます。
えくしーとぽかちゃの二人はについては、始めから「二人」で入ってきていたので抜ける時は一緒だと当初から思っていましたから、ぽかちゃが抜けた時にもしかしたら・・・とは思ってました。
抜け方には問題があったと思いますが、それを悪いと思っていてくれているならそれで良いと思います。
何も言わずにって言うのは、こっちが言えるようにしなかったのかもしれない。とか色々思います。
兎にも角にも、悪いと思って抜けていくなら、この先良いと思える道を進んでほしいです。それだけです。

ひっそりと同盟についての話とかも出てますが、これからもしない方向で定着かな?
俺はしない方向でよかったです。
他Gと連携を取っての攻城戦ってのも楽しいとは思うんですが、やるとしたらFenrir時代の椅子取り祭りみたいなのが良いです。
その場限りの馬鹿騒ぎみたいなのが楽しかったから!
同盟を組むと色々大変だと思う。
うちのGがもっと違う形だったならありかもだけど、いまのうちの形ならしない方が懸命だと思う。
将来なにがどう転ぶか分からないけれど、今はこのままで良いと思います。

書きたいのとなんか違うんだけど、どうも言葉が出てこない。
[PR]
# by thim_moon | 2005-07-08 02:31 | ラグナロク




だらだらしてます。ROが大好きです。
by thim_moon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2006年 04月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
WorldTimeGate
最新のコメント
▼オマケの防具一覧 頭..
by あげさん at 18:52
RO歴..
by 宮崎美しい at 11:31
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 15:41
あけおめー(遅っ
by siro影 at 22:34
生きてますすす。 こそ..
by ちむ at 09:59
生きてたのね。(*´∀`)
by りしゅう at 22:02
めっさ神奈川っす、ばーみ..
by thim_moon at 18:50
みどらは神奈川出身だった..
by ばみん at 10:38
やべええええええええ ..
by らぐな at 21:56
最近良くなってきました。..
by thim_moon at 19:03
最新のトラックバック
splenda oatm..
from splenda oatmea..
enfield movi..
from enfield movie ..
domain
from domain
joint venture
from joint venture
rgbw4anm
from rgbw4anm
iaxk muocibos
from ezoj feuzuxi
raa uecg
from zuaka ecevew
ob zeiqado
from aqulowi uqomi..
ohu emuxod
from njeehese loil
法の書
from 魔術-その歴史と世界観
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧