カテゴリ
全体
ラグナロク
Old Blue Box
ガンパレードマーチ
小説とかマンガ
まびのぎ。
日常
げーむ。
自己紹介してみる。
戯れ言。
未分類
ライフログ


<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつも通り。

38箱目まできました。
もう、なに出したかわすれましt
とりあえず、レアは出ていません。
最後に出したのは損傷したダイヤモンドでした。
以上、青箱オンラインより速報でした。
[PR]
by thim_moon | 2005-04-28 22:32 | Old Blue Box

げーせん。

最近私はゲーセンにあるメルティブラッドアクトカデンツァという格闘ゲームにはまってます。
稼働して一ヶ月経っていないのでなかなか人気で対戦入られてすぐ負けますが・・・!
ですが、それでも地道にがんばりました。
今のところのクリアキャラは遠野秋葉、蒼崎青子、軋馬紅馬の三人です。
1コインクリアが出来たのは秋葉と青子だけで紅馬は白レンにボロ負けしまくりました。
あの戦闘では、慣れてないのにコンボを狙うのは危険だと悟りましたね。
とりあえず、写真を撮っておいたクリア後の画像をあげてみる。
秋葉はめんどくさかったのでとりませんでしt
他のでクリアしたらまた載せようかと思います。
c0052289_15234753.jpg

c0052289_15243552.jpg

それにしても、猫アルクの弱体化は激しいな。
白レンは技が微妙に変わったし、分身するわで微妙にやりにくい(;´Д`)
次は琥珀さんあたりでクリアしたいなぁ。
[PR]
by thim_moon | 2005-04-20 15:27 | 日常

Not青箱。

青箱じゃないラグナについての投稿ってひさしぶりでs
どうせ見てるのGmemくらいだし、特に面白いことやってないしで投稿してませんでした!

オフェリアの解散についてとか色々あったんですが、当日に書かないとだめね、その時の気持ちがちゃんとかけない!
それに解散式のSSは全部別PCなんで、もってくるのはめんどくさいでs
とりあえず解散式以外のネタがあるとしたらハンターの事くらいですね。

1.5倍キャンペーンがあったのでハンターを一生懸命育ててました。
時計時計時計修道院窓手時計時計時計時計害児時計時計修道院窓手時計時計時計。
↑がどういう狩りをしてたかを表してます。
読みにくいとかそう言う文句はうけつけませんy
時給Base経験値700kとか出てたら嬉しいなぁとか言ってたら、周りのみんなに怒られましたっ。
ハンターなんだから、80代なんだから、装備が無くたって出来るって具合に!
真面目に狩れば最低でも700k出るらしいです。私の狩りでは最低が400kくらいだったんですが(
ねじさんが特化弓を貸してくれると言っていたのですが、その時私は断りました。
なぜなら、リアルで眼鏡を無くしていたからです!
いや、ネタじゃないんですよ!本気とかいてマジって読むくらいなんですよ!
c0052289_14553756.jpg分かりにくいですが壊れてます。レンズとか無くなってます。
この間の木曜日に壊れました。
ちょっとした不注意と不幸が重なって車に轢かれた愛用の眼鏡(のフレーム)です。
どうでもいいですが、撮影場所はカラオケです。
友達と二人で轢かれた轢かれたって言って騒いでたらいつの間にかカラオケに行くことになってましt
まぁ、たのしかったですが!
で、話題がずれすぎてますね。
そんなわけでROはやってるんだけど眼鏡が無いためキャラ名とかほぼ読めない。30cmくらいまで近づけば読めたんですがねー。
おかげで眼がすんごいつかれました(;´ー`)y-~~
でまぁそんな状況じゃ借りたとしても窓手なんて慣れてない所は無理ってことで断ったんですねー。
代わりに、眼鏡もすっかり治った後日に兄さんからDTi角弓借りました!
窓手なんかに挑戦しにいってみました。
挑戦後に思ったことは一つ、「あそこは魔境だ。」ということです。
ガーゴぶっちはいるだろうなーと覚悟してました。
ガーゴくらいは土矢DSで二発なので逆にウマーと思うことにしてました。
ジロウに関しては避けれるのでそれほど気にならず、逆に化けエサくれるので貴重な回復源でした。
主食の窓手は大変でした。
アンクルちゃんと置いてやれば安全なんだけど逃げ打ちとかやってみてるとQMやってきて集中がすぐ切れます。
で、私は窓手経験者に聞いてみました。窓手で集中はしないものなのか?と。
すると、答えは予想通り集中やって消されるならDSやってる方が良いよ。と。
わかっちゃーいたんですがね・・・、集中大好き人間としては寂しい所・・・。
でまぁ、この後も普通に続けていたんですがある時MHに遭遇しました。
見ると廃Wizさんが先にいるではあーりませんか。
これは美味そうだなぁと思いつつ流れてきた窓手をちょこちょこ処理していました。
が、落ち着いていられたのはここまで。
その廃Wiz窓手7匹とガーゴ残して飛んでくれやがりました。おい、まて転生職。
死んだら経験値痛いのは分かるが、逃げてとかなんか一言くらい言え、と。
おかげで全敵がこっちに突撃。私は落ち着いてガーゴから倒して逃げようと思いました。
すると、ちょこちょこ処理していた窓手のアンクルが切れてつっこんできました。
見事に張手をくらい、ガーゴとで足止めされてしまし見事に追いつかれて死亡しました。
似たようなのはいくつか体験しましたが、これが一番印象深かったなぁ。
窓手は経験値はおいしいのですが、危なくなったら即飛ぶのが前提っていうのが性格的に無理なようでした。
がまぁ、気分転換には最適でした!
あの殺伐とした空気が少しはやる気をくれるもよう。
たまには行ってもいいかなぁという感じです。
まぁ、そんなこんなで頑張っていたらいつの間にか82歳。
自分にしてはがんばったなぁと思いました。
[PR]
by thim_moon | 2005-04-20 15:19 | ラグナロク

(´・ω・`)

うむ、面倒だから簡潔に行こう。
33箱連続敗北。
ちなみに勝利はM級が出たら勝ちだと思ってます。
それまでは、開け続けます。
[PR]
by thim_moon | 2005-04-13 10:20 | Old Blue Box

貧乏でもライトノベルは買う。

とある魔術の禁書目録5巻を18日購入。
お金さえあれば他にも買ったのだが、生憎金欠であった。
帰宅途中、かるーく中を見てみる。
一方通行がキャラ違うような印象を受ける。まぁ、ありだな。
すぐにでも読みたかったが、この日福岡から東京に出てきた友人を我が家に迎えていたので読む暇は無かった。
そして今日、朝から家事手伝いをしながら読み終わらせた。


そして、簡単に感想(ネタバレ気味)。

アクセラレェタァァァァァァァァァ、お前最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
気を失いながらもそんな事まで・・・。そこまでやっていたからこそ認めたいと思わせれたぜ。
当麻は、うん、がんばってたけど右手のせいでやっぱり不幸ですね!
夏休みの宿題なんて忘れるような日々だったのは確かだな・・・。
それにしても、幻想殺しはほとんと知れ渡ってないんだな・・・。
都市側で隠してるようにも感じられてくるんだがどうなんだろう・・・?
ラストオーダーって二つ意味を持っていたのか。しかも両方とも何かいやな感じ・・・。
偽海原よ、お前は良い奴だった。可哀相な奴だったよ・・・。
天井はどうでも良いとして、芳川さんがかなり頑張ってたな。
教師の様だとアクセラレーターが感じていたのはそういうことだったか、うん納得。
闇咲逢魔って名前は後半が当麻(討魔)っぽい。いや、それだk
だってこの人は結局はバカなことをしていただけだからなぁ。
まぁ、幻想殺しは知らなくても仕方ないのか・・・。
てか、死んだと思ったら気力が尽きただけなのかあのシーンは・・・!なんて紛らわしい!
カエルさん。名医だとは思っていたが何その設定。ちょうかっこいい!!
ヘブンキャンセラー(冥土返し)とか呼び名がついてたのね!
なんかこの人の延命どうこうについては、いつか語られそうですね。
カエルさんの初の敗北は当麻のせいか・・・!まぁ、あれは当麻が不孝だから仕方ないというかねぇ。

今回のとある魔術は短編集風味。
8/31を舞台に当麻と一方通行が大活躍だったね。
それにしても、御琴は作者に好かれてるのかねぇ。なんかヒロインっぽいですよ?
インデックスが不憫だ・・・。まぁ、当麻の近くにいれるだけでもマシ?

あぁ、次の巻が今から楽しみだ。
まぁ、その前に他のノベル買ってこないとなぁ。
[PR]
by thim_moon | 2005-04-09 15:22 | 小説とかマンガ




だらだらしてます。ROが大好きです。
by thim_moon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2006年 04月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
WorldTimeGate
最新のコメント
▼オマケの防具一覧 頭..
by あげさん at 18:52
RO歴..
by 宮崎美しい at 11:31
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 15:41
あけおめー(遅っ
by siro影 at 22:34
生きてますすす。 こそ..
by ちむ at 09:59
生きてたのね。(*´∀`)
by りしゅう at 22:02
めっさ神奈川っす、ばーみ..
by thim_moon at 18:50
みどらは神奈川出身だった..
by ばみん at 10:38
やべええええええええ ..
by らぐな at 21:56
最近良くなってきました。..
by thim_moon at 19:03
最新のトラックバック
splenda oatm..
from splenda oatmea..
enfield movi..
from enfield movie ..
domain
from domain
joint venture
from joint venture
rgbw4anm
from rgbw4anm
iaxk muocibos
from ezoj feuzuxi
raa uecg
from zuaka ecevew
ob zeiqado
from aqulowi uqomi..
ohu emuxod
from njeehese loil
法の書
from 魔術-その歴史と世界観
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧