カテゴリ
全体
ラグナロク
Old Blue Box
ガンパレードマーチ
小説とかマンガ
まびのぎ。
日常
げーむ。
自己紹介してみる。
戯れ言。
未分類
ライフログ


カテゴリ:ガンパレードマーチ( 2 )

昨日みた夢。

こんにちわ、てぃむです。
天使HBやっと出しましたヽ(´ー`)ノ
夢の中だけど_| ̄|.....○
落としたのがサンタポリンってどういうこと(´・ω・`)?

先日は新キャラを何にするかで迷っていましたが、GXクルセに決めました。
献身とブラギ鳥はGmemにまかせました!
決して、無理そうだからって逃げ出したわけではありません。たぶん(
GXに決めたのは良いのだけれど、スキルとステに関して悩んでます。
スキルは下の三つで悩んでます。

ソロがしたいならヒールGX
Gvで目障りになれるRSGX
いっそこれでどうだ献身GX
ヒールに関しては、まんまソロも可能だし、実際にやって悪くなかったから。
RSに関しては、Gv時に遭遇したあるクルセが非常に耐えていて、あれだけ耐えればRSでかなり嫌がらせが出来そうだというのと、クルセWikiで阿修羅と相討ちできるってのとGX中のDef低下により5でもあると結構使えるというのを見かけたから。
献身GXは、上記のRS5でもあればって所からそれならいっそ献身とっちゃうとか。って感じで考えてみました。
ヒール以外はソロが厳しいから、お前には無理だろ。って意見もありそうだけど、GXでソロ自体ほとんどやる気が起きないだろうからいっそこれでも良くね?って考え。

AGの硬直がスキルレベルに応じて減るはずが、未実装らしいです。
それさえ実装されればこれでもいいかなぁとか思ったり。
ステに関してはブレス込みでInt120を目指すとしてその場合は装備をどうするかってのが悩み。
ブレス10+Job補正6+海東3+イヤリング2*2+ステ97で可能なので99にしなくてもいいかなぁって所。
アクセはわざわざつけかえるものも思いつかないし、武器は海東オンリー。
あとは頭装備が問題。
理想はジュエルクラウン。とあるBBSではミストレス王冠が良いとのこと。現実はエルダキャップか過剰ヘルムくらい。
理想やらが手に入った時を考えるとIntは95でも良さそう。
そうすると早い段階でStrやらVit、Dexに振れて少しはラクかも?とか思ったり。
80になった時にStr33+17 Agi9+14 Vit31+7 Dex32+13 Int95+25 Luk1+6 となる予定。
最初の段階でLukじゃなくてAgiに振ったのは趣味だけどLukの方が良かったなぁとかいまさら思ってたり(;´ー`)y-~~
85まではVit全振りで48+7予定。
夢の90ではStr43+17 Dex35+13とか考えてみたり。
ありえないけど、オーラではStr53+17 Agi9+14 Vit66+7 Dex42+13 Int95+25 Luk2+6。綺麗に振り切れないのが悲しい所。

まぁ、とりあえずクルセにすらなってないんだけどね・・・!

クルセ用購入予定武器防具:+7DH海東 +6エギラブーツ イヤリング*1 +6Sメイル(毒と鉄蠅)
c0052289_11575274.jpg

[PR]
by thim_moon | 2005-05-12 11:49 | ガンパレードマーチ

絶技 精霊手

ふみこ・オゼット・ヴァンシュタイン
『ガンプ・オーマの戦いの口上』

偉大なる青にして青の王、

純粋の炎ゆえに青く輝く最強の伝説、

全ての力を従えし万物の調停者の御名において、

青にして空色の我は万古の契約の履行を要請する

我は王の悲しみを和らげるために鍛えられし一振りの剣、

ただの人より現れて、歌を教えられし一人の魔女

我は招聘する精霊の力

我は号する天空を砕く人の拳

我が拳は天の涙

我が拳は天の悲しみ

勅命によりて我は力の代行者として魔術を使役する

完成せよ 精霊手
[PR]
by thim_moon | 2005-02-15 02:26 | ガンパレードマーチ




だらだらしてます。ROが大好きです。
by thim_moon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2006年 04月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
WorldTimeGate
最新のコメント
▼オマケの防具一覧 頭..
by あげさん at 18:52
RO歴..
by 宮崎美しい at 11:31
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 15:41
あけおめー(遅っ
by siro影 at 22:34
生きてますすす。 こそ..
by ちむ at 09:59
生きてたのね。(*´∀`)
by りしゅう at 22:02
めっさ神奈川っす、ばーみ..
by thim_moon at 18:50
みどらは神奈川出身だった..
by ばみん at 10:38
やべええええええええ ..
by らぐな at 21:56
最近良くなってきました。..
by thim_moon at 19:03
最新のトラックバック
splenda oatm..
from splenda oatmea..
enfield movi..
from enfield movie ..
domain
from domain
joint venture
from joint venture
rgbw4anm
from rgbw4anm
iaxk muocibos
from ezoj feuzuxi
raa uecg
from zuaka ecevew
ob zeiqado
from aqulowi uqomi..
ohu emuxod
from njeehese loil
法の書
from 魔術-その歴史と世界観
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧