カテゴリ
全体
ラグナロク
Old Blue Box
ガンパレードマーチ
小説とかマンガ
まびのぎ。
日常
げーむ。
自己紹介してみる。
戯れ言。
未分類
ライフログ


カテゴリ:日常( 12 )

ふ っ か つ !!

やふーBBにお金払い忘れて2週間ほどネット接続できなかったティムです。
その間に卒業式やってみたり、大学進学に迷ってみたりと意外に忙しかったなぁ。
とりあえず、ラグナロクが出来ないのはさびしかったなぁ。
レベルは低いがやってることが廃みたいだと友人にいわれましt
青箱に金かけまくるところとか?ラグナロクやりてぇとか言ってた所とか(´・ω・`)?
この程度なら廃じゃないね。きっと友達の考え方がおかしいんだ。うん。

繋げない間にRBOがんばってました。
♂シーフと♂アチャでクリアしてみました。
シーフ強すぎ!DA取得後は剣士も目じゃないと思った!砂かけが無駄に発動してうざかったけd
シーフはタイムアタックに向いてる気がした。
アチャは・・・、単体相手なら強いんだがなぁ・・・。
タイムアタックには向いてないけど、ボス戦ならかなり強いと思った。
ASとDSってどっちが与ダメのSP効率いいんだろう・・・?とか思う今日この頃。
次は商人とアコでクリアめざすかな。
アコはかなりキツイが気するけ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

今月は電撃文庫で欲しいの少なかったしなんか物足りない気分。
マンガでも良いから面白いの無いかなぁ・・・。
あぁ、はやくダブルブリッドととある魔術の新刊を出してくれ・・・。
[PR]
by thim_moon | 2005-03-02 12:26 | 日常

受験模様は雨のち曇り

今日は関東圏ではお金のかかる事で有名な東海大を受験してます。
入学金は一般レベルですが、入学後にかかる金がかなりの額になるとか(;´□`)
そんなところ本来なら受験校候補にもしないのですが、父親が「一万や二万気にしないで良いから受けるだけ受けてみろ」と言うので、私は受ける気がないから受けるのが面倒と逆らいたい所をグッと我慢して受験しています。
まぁ、思う事は多々あるけれど今更なわけで。
受かっても金かかりすぎで行く気も無いし、昨日は夜中の4時頃までブログいじってて眠い事この上無い状況。
・・・受かる確率0%だな(;´Д`)

因みに試験は英語、国語、数学の三教科です。
英語は既に終わったんですが、試験時間70分中30分寝てましたよ。
残り時間で全問解いてはおきましたが。
妙に寝てるもんだから試験官に体調でも悪いのかな?と心配されちゃいました。
前日夜中の四時までパソコン前にいたんで眠いんだけなんで、すいません(;´Д`)
こんな受験生いるだけで迷惑っぽいけど、終了時間の15時までの我慢なんで・・・。
[PR]
by thim_moon | 2005-02-07 11:51 | 日常




だらだらしてます。ROが大好きです。
by thim_moon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2006年 04月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
WorldTimeGate
最新のコメント
▼オマケの防具一覧 頭..
by あげさん at 18:52
RO歴..
by 宮崎美しい at 11:31
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 15:41
あけおめー(遅っ
by siro影 at 22:34
生きてますすす。 こそ..
by ちむ at 09:59
生きてたのね。(*´∀`)
by りしゅう at 22:02
めっさ神奈川っす、ばーみ..
by thim_moon at 18:50
みどらは神奈川出身だった..
by ばみん at 10:38
やべええええええええ ..
by らぐな at 21:56
最近良くなってきました。..
by thim_moon at 19:03
最新のトラックバック
splenda oatm..
from splenda oatmea..
enfield movi..
from enfield movie ..
domain
from domain
joint venture
from joint venture
rgbw4anm
from rgbw4anm
iaxk muocibos
from ezoj feuzuxi
raa uecg
from zuaka ecevew
ob zeiqado
from aqulowi uqomi..
ohu emuxod
from njeehese loil
法の書
from 魔術-その歴史と世界観
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧