人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハンターあがった(*´∀`)

昨日は深夜の4時までGmem3人とニブルにいってました。
お金の稼ぎがすごくてほくほく(*´∀`)

昨日はGvだったです。
Gv始まる前に、ハンタでGの支援MEプリ(自称)さんとニブルペアに行ってきました。
うちの子は装備がAgi装備だけで殲滅力はお察しなのでMEでカバーしてもらう感じでした。
いや、むしろMEのフォローだった気がする。うん、そうだそうにチガイナイ(何
狩り終わってから気づいたんですがBase93%で@7%だったんですよ。
OD2に特攻して上げてこようかと思いましたが、晩御飯タイムで惜しみながらも落ちました。

その後戻ってきた時は9時ちょっと過ぎで、殴りプリを起動。れっつ砦攻め!
アンフロと状態異常メイスをお借りしてMB連発してました。
お金が無いので白pは倉庫にあった40個しかもっていけませんでした(´・ω・`)
毎週200個とか使ってるアサさんはがんばってるなぁと思いつつ、お金持ちだと思いました。
まぁ、私が狩りしてないだけなんでしょうけd
そんなこんなでGvも終了間近になったころに、我々はB5前で砦陥落待機をしていました。
が、なかなか落ちない。中は防衛してるようなのです。
誰も様子を見に行かないので、私が行ってきました。
中は軽かったです。むしろ、砦外のが重いくらい(;´ー`)y-~~
エンペ部屋まではサクサク進めました。中に入ると、エンペ周りにこもれびさんがイパーイ。
一瞬引き換えそうかとも思ったのですが、戻って役に立てるわけじゃ無いし、こりゃもう、つっこんでMB連発しとけばいいや。という思いのもと特攻。
まぁ、一瞬でつぶされましたね(;´ー`)y-~~
白p?すぐに使い終わりましたよ。
その後ベースキャンプで報告を聞きながら、再度進軍に向かおうとしている所にOpHeLiAが砦確保の放送。
キタ━━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━━━!!
この時点で9時59分。そして、私たちが砦に到着して、入ったところでエンペ消失。
その後みんなで記念撮影しました。
ADに特攻の話もあったけど、眠い人が多かったのでまた後日となり解散しました。
とにもかくにも、皆様お疲れさまでした。そして、おめでとう!
嬉しいけれど砦持つ度に問題が起きてるので、注意していきたいと思う次第です。
だからといって楽しまないのは損ですがね・・・!

まぁ、Gvも無事終了したのでハンターにチェンジ、グラリス様に転送してもらいプロへ。そこから兄貴村へ。
OD2に入り、手近にいたゼノークを射殺。ここから30分近く移動狩りしてました。
途中、突然ROが無反応になりAlt+F4で落とすしかなくなるという謎の出来事もありましたが無事にレベルアップ。
さて、Agiを99にするぞ・・・!と思っていたら1ポイント足りませんでした(;´ー`)y-~~
仕方ないのでAgiとDexを1ずつ上げておきました。
フル支援でFlee233Aspd181となったので気分は最高(*´∀`)
Fleeは220あれば十分だ、とか色々言われましたが気にしないっ∩(・∀・)∩
ハンターを80までがんばろうかなぁと本気で思った今日この頃です。

あがったのでOD2にそれ以上いる理由も無く、溜まり場へ帰還。
青箱を買って開けてみました。出てきたのが一輪の花でした。190kの花とは豪華な。
その後某Gのバードさんと仲よくなり、雑談しながら聖水作成を手伝ってもらいました。
改めてここで、れさん本当にありがとうございましたー。
【メモ:BSさんが代表二人にちょっとした話があるらしい。待ち合わせをするほどではないとの事。二人ともいない時は寂しくならないように枝で歓迎すると良し。】

そして、一番最初に書いた通りギョル渓谷いってきました。
遅れて行った上に、眠たいと一番最初にいう私はどうなのかと思う今の私。


オフラインの方はマジシャンをプロンテラで6まで育てました。
FWが欲しいかなぁと思いつつまったり育ててます。
いまだにモロク砂漠が抜けれません(´・ω・`)
マヤー様まで行ったんですけどね・・・!
やっぱ、無理やりTS発動させようとしたがの無茶だったかな・・・。

とりあえず、雷撃掌底のかっこ良さにほれ込んだティムでした。
by thim_moon | 2005-02-14 10:05 | ラグナロク
<< 古く青い箱 オフラインな日々 >>




だらだらしてます。ROが大好きです。
by thim_moon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 04月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
WorldTimeGate
最新のコメント
▼オマケの防具一覧 頭..
by あげさん at 18:52
RO歴..
by 宮崎美しい at 11:31
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 15:41
あけおめー(遅っ
by siro影 at 22:34
生きてますすす。 こそ..
by ちむ at 09:59
生きてたのね。(*´∀`)
by りしゅう at 22:02
めっさ神奈川っす、ばーみ..
by thim_moon at 18:50
みどらは神奈川出身だった..
by ばみん at 10:38
やべええええええええ ..
by らぐな at 21:56
最近良くなってきました。..
by thim_moon at 19:03
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧