カテゴリ
全体
ラグナロク
Old Blue Box
ガンパレードマーチ
小説とかマンガ
まびのぎ。
日常
げーむ。
自己紹介してみる。
戯れ言。
未分類
ライフログ


ROバトン。

バトンが回ってきました、はい。
ところで現実のバトン捌きってすごいですよね。
あれ見て真似てみたけど、全然できませn
そりゃそうなんだろうけど、教えてもらっても出来ませんでしt
まぁ、うん、僕は不器用な男ですから!( ´∀`)=○)Д`)プゲラッ

でまぁ、解答は↓に。




①メインキャラの名前と由来。
むずかしいな・・・。
メインが二人って言っても良いし、♂♀垢両方から一人ずつで。
とりあえず、♀垢から。
名前:冬河 雪詩
職業:Agi極二極狩人
由来:特に無くって、自分で考えただけです、はい。冬が好きだって言うのがある意味由来。

Myキャラの中ではもっとも長く生きてる子。
良くキャラを消す私にしては、全く消す気が起きない子です。
二極のマシンガンAspdに憧れて作ったのと、GD2で避けれるようにとAgiを上げていたら、いつの間にかAgiばっかり上げてました。もういっそカンストしちゃえって事でカンストもしちゃいました。
Aspdが早いのは楽しいけど、特化弓とか持ってない上にDexが低いので与ダメがお察しくだs
この子だけは消すことは無いでしょう。オーラとかそう言うレベルまで持って行けるかどうかは不明。移住時にどうこう言ってたけど、そこはやっぱり私ですかr
いつかオーラが出せたら良いなぁと思いつつ、今はまだ放置中。

次に♂垢。
名前:高屋敷 司
職業:献身GXでござるw
由来:ぁー、こいつの由来は某ゲームから引っ張って来ました。ぐぐれば出てくるけど、お察しくだs

クルセイダーは何度か作っては消しをやってます。実はAgiクルセとかVitクルセとかも作りました。GXは二代目くらいかな。
見た目はごっついけれど、鎧を脱いだら細いです。はい、勝手に言ってるだけでs
現在もっとも育ててる子。恐らく一番レベル上がると思います。
現状の目標はInt120になる88歳。そこまで行けば殲滅力も上がって更にやる気が出る作戦。
まぁ、実は当初120にする気は無くて、85まで行ければ良いかなぁと思ってました。
が、最近はやる気が出てきたので育てやすいようにInt120を目指してみてます。
こんな子で良ければいつでも狩りにお呼びください。
PT狩りなら献身が光ります。たまにGXで自殺します。そこは趣味でs

②お気に入りの頭装備を教えてください。
難しいっす。正直ありすぎまs
うさ耳、天使/悪魔HB、WG、OR、SG、バフォ帽、羽毛帽子、シニョン、動物系帽子、黒耳、狐、カウボーイ。
実装してるのだとこれかな。多すぎですn
でも、好きなんです。はい。お金さえあれば全部手に入れたいです。
天使HBは天使ポに粘着する気力がない時点で・・・。
中ボス系帽子も上に同じく。
動物系はローグとかで白熊籠もっても良さそう。
狐はFD5籠もれば良いんだろうけど、ソロだと持続させる自信がありませn
黒耳は現在ネコミミがあるので、材料地道に集めていこうかなぁ。
未実装系も欲しいのあるんですよn
小犬耳に探偵帽ことホームズ帽、ファッション防寒帽子こと○ーテル帽、ミスティックローズも・・・。
ほ、欲しいのばっか・・・。
こう言うの買おうとすると必要な装備が手にはいらn

③ROでお気に入りの場所はどこですか?
みんなに同じく、旧フェイヨン溜まり場かなぁ。
溜まり場限定せずに、旧フェイヨン自体が好きだった。
あの田舎臭さがなんとも・・・w
今のゲフェン溜まり場も良いんだけどね・・・!
何といってもベンチがある。座らないけd
秘密の場所って言う感じの、あまり人がこなさそうな所とか好きだなぁ。
秘密基地とか作りたいと思った少年時代だったんで・・・!

④好きなスキルを教えてください。
トーキーボックス:ネタとして割り切ってる所が好き!使い方でいろんな遊びもあるし・・・w
マグヌスエクソールシスムス:天使も格好良いし、強いし、派手だしで大好き!
ロードオブヴァーミリオン:とにかく派手、そして画面が見えない。弱いけど楽しい!
メマーナイト:使用時にお金が飛んで行く様子と音が切なさを演出してて良い感じです。
グランドクロス:強いんだけど使いにくい所とか、消費SPの多さが良さげです。
阿修羅覇王拳:これまた派手、それでいてリスクも高い。これに惚れない男はいないさ!
残影:名前が格好良い!町中を駆け抜けていく様子はもはや暴走特急・・・。
必殺技って言う感じのするのが好きです、はい。

⑤青箱からでた思い出の品ありますか?
う、なんだろ。
いっぱい開けたから大半の物は出したと思うけど、#HGだけは出てないんだよね・・・。
あぁ、そうでなくって出た物か・・・、それだとシニョンキャップかなぁ。
当時欲しかったけど3.4Mする上に完全趣味装備だったから手が出なかった。そんな中GD2に雪詩で籠もっていて、出た青箱を開けたらシニョンで狂喜乱舞したって言うそんな思い出。

⑥ROで一番好きなモンスターは?
え、一番・・・。同率一位とかダメかな(
うーん、本当に好きなのかぁ・・・。
じゃあ、アリsゴホゴホじゃなくってドッペルギャンガフフフフフフフフフことDOPちゃん。
あの薄さ加減、あと#HGをくれるとこr
それよりも何よりも、Aspd狂いとしてはあの速度に憧れる・・・。
そういや、RBOで一番めんどくさいボスな気がする・・・。動きすぎヽ(`Д´)ノ

⑦ROで好きな職業は?
う、なんだろ。
見た目は♂よりも♀が好きなのはたしかだよ、うん。
♂は格好良いんだけど、こう、どうしてもさ、うん。
まぁ、冗談はともかく、真面目に答えると殴りプリ。
プリ自体が色々行けるし、多彩な支援スキルがあるって言うのが好き。
更に殴りプリなら他職みたいに強い攻撃スキルとかあるわけじゃないけど、蝶のように舞い蜂のように刺すって感じで闘う所が素敵。
愛さえあれば育てられるって言う人が多いのも好きな所かな・・・w
中の人も楽しい人が多い。そんな殴りプリ。全てが好きだけど、♀ハイプリの赤いのはちょっと・・・。
おうかちゃみたいに殴り♂ハイプリは格好いいのn
服染色実装はこないのかヽ(`Д´)ノ

⑧バトンをまわす5人
私の所はここで止めます。っていうか、まわす人がいない(
知り合いが少ないとこう言う時さびしいn
ぜろぴーはブログ知らないので誰かにパス。
[PR]
by thim_moon | 2005-10-13 00:31 | ラグナロク
<< ごちゃまぜ。 ぼくは きづいた >>




だらだらしてます。ROが大好きです。
by thim_moon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2006年 04月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
WorldTimeGate
最新のコメント
▼オマケの防具一覧 頭..
by あげさん at 18:52
RO歴..
by 宮崎美しい at 11:31
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 15:41
あけおめー(遅っ
by siro影 at 22:34
生きてますすす。 こそ..
by ちむ at 09:59
生きてたのね。(*´∀`)
by りしゅう at 22:02
めっさ神奈川っす、ばーみ..
by thim_moon at 18:50
みどらは神奈川出身だった..
by ばみん at 10:38
やべええええええええ ..
by らぐな at 21:56
最近良くなってきました。..
by thim_moon at 19:03
最新のトラックバック
splenda oatm..
from splenda oatmea..
enfield movi..
from enfield movie ..
domain
from domain
joint venture
from joint venture
rgbw4anm
from rgbw4anm
iaxk muocibos
from ezoj feuzuxi
raa uecg
from zuaka ecevew
ob zeiqado
from aqulowi uqomi..
ohu emuxod
from njeehese loil
法の書
from 魔術-その歴史と世界観
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧