カテゴリ
全体
ラグナロク
Old Blue Box
ガンパレードマーチ
小説とかマンガ
まびのぎ。
日常
げーむ。
自己紹介してみる。
戯れ言。
未分類
ライフログ


周りの流れに乗って。

● ワタリさんは、何事にも従順で、抜け目のない人。
言われた事はキチンとやり、なおかつそれに+αになるような工夫を凝らす事も出来ます。
他人に信用されやすく、頼まれ事も多いのでは?
しかし自分の意見を述べるのが苦手で、他力本願な一面も。

そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、
『闇に葬る為に、一緒に崖から海に飛び込む』
です。

これ、みんなやってますね・・・!
なんか自分だけ感想書いてなくて寂しくなったのでφ(°_°)カキカキ

言われた事~ は、確かに任された仕事とかそういうのは「忘れない限り」ちゃんとやるね。
忘れっぽいのが問題です。+αはやっても失敗する人間です。だから、言われた事だけやります。
他人に信用~ は、知らん。信用される様な人間になりたいがなれてないな。
荷物運びとかそういうのは頼まれるけど・・!
自分の意見~ は、その通りだなぁと。
自分の想ってる事を言葉にするのが苦手だし、頼りになる人がいる時は自分でやらなくても良いやとか思っちゃうな・・・。
全体的に見て、結構当たってる気がしたな。。。
ワタリ好きだから、ワタリで嬉しい自分がいる。

-DEATHNOTE-
殺したいほど憎い人間がいたとしても、結局使わんだろうな。
てか、どんなに嫌な事があっても忘れるから関係ないな。
嫌な事は忘れてしまえば良い。とりあえずは逃げられるから。
ライトみたいに犯罪者をってのは、どっかでばれて奪われそうだし、ハッピーエンド好きとしては犯罪者と言えど改心してほしいなぁとか思う。
まぁ、凶悪犯とか言われるような人たちの中には悪い事だと全く思わずに犯罪を犯すタイプのもいるだろうし、全てが改心するとは思わんが。。。
そんな自分はDEATHNOTEと心中するかというと、No.
だって、痛いのは嫌だし・・・!
持ってたら、もし誰かの手に移ったりとか、自分が使いたくなったりとかで怖いから、どっかに隠すかな・・・。
あぁ、隠しても自分は知っているから心中するのか。
まぁ、忘れっぽいから心中とかしなくても良さそうだ。
[PR]
by thim_moon | 2005-05-27 16:05 | 日常
<< らぐなんの真似。 持ってる小説大公開。 >>




だらだらしてます。ROが大好きです。
by thim_moon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2006年 04月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
WorldTimeGate
最新のコメント
▼オマケの防具一覧 頭..
by あげさん at 18:52
RO歴..
by 宮崎美しい at 11:31
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 15:41
あけおめー(遅っ
by siro影 at 22:34
生きてますすす。 こそ..
by ちむ at 09:59
生きてたのね。(*´∀`)
by りしゅう at 22:02
めっさ神奈川っす、ばーみ..
by thim_moon at 18:50
みどらは神奈川出身だった..
by ばみん at 10:38
やべええええええええ ..
by らぐな at 21:56
最近良くなってきました。..
by thim_moon at 19:03
最新のトラックバック
splenda oatm..
from splenda oatmea..
enfield movi..
from enfield movie ..
domain
from domain
joint venture
from joint venture
rgbw4anm
from rgbw4anm
iaxk muocibos
from ezoj feuzuxi
raa uecg
from zuaka ecevew
ob zeiqado
from aqulowi uqomi..
ohu emuxod
from njeehese loil
法の書
from 魔術-その歴史と世界観
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧