カテゴリ
全体
ラグナロク
Old Blue Box
ガンパレードマーチ
小説とかマンガ
まびのぎ。
日常
げーむ。
自己紹介してみる。
戯れ言。
未分類
ライフログ


今日もひまじん。

今日はバイトも無く暇してるティムです。
そんな自分はワタリだそうです。
● ワタリさんは、何事にも従順で、抜け目のない人。
言われた事はキチンとやり、なおかつそれに+αになるような工夫を凝らす事も出来ます。
他人に信用されやすく、頼まれ事も多いのでは?
しかし自分の意見を述べるのが苦手で、他力本願な一面も。

そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、
『闇に葬る為に、一緒に崖から海に飛び込む』
です。

こちらの劇場版 テニスの王子様 二人のサムライという所を読みました。
実際には一回も観てないんですけど、めちゃ面白いって聴いたんで感想だけでも。と思って読んじゃいました。
やばいね!
まじ、わらった!
実際に観たら笑い死ぬんじゃないかってくらいだ!

味のれん
ガンパレに出てくる居酒屋です。
酒をある程度飲むようになったら一度は行ってみたいなぁ。
コロッケとかアップルパイを肴に酒ってのはどうなのかと思うが・・・w


以下、自分用のメモetc
戦争モノ家族モノ
それにしても、ガンパレは良いなぁ(*´∀`)
というか、特に厚志。青厚志とか大好きだな。
「僕は問う、僕のこの気持ちは、本物なのか。舞を、みんなを好きだという、この気持ちは」
“その答えは、YESである。”
「僕は問う、僕の力は、僕の努力とやらは、人を幸せにできるのか」
“その答えは、YESである。”
「他人の為に血を流す勇気を、僕はまだ持っているか」
“その答えは、YESである!”
[PR]
by thim_moon | 2005-05-23 10:08 | 日常
<< どうでもいい宣言。 悲劇。 >>




だらだらしてます。ROが大好きです。
by thim_moon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2006年 04月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
WorldTimeGate
最新のコメント
▼オマケの防具一覧 頭..
by あげさん at 18:52
RO歴..
by 宮崎美しい at 11:31
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 15:41
あけおめー(遅っ
by siro影 at 22:34
生きてますすす。 こそ..
by ちむ at 09:59
生きてたのね。(*´∀`)
by りしゅう at 22:02
めっさ神奈川っす、ばーみ..
by thim_moon at 18:50
みどらは神奈川出身だった..
by ばみん at 10:38
やべええええええええ ..
by らぐな at 21:56
最近良くなってきました。..
by thim_moon at 19:03
最新のトラックバック
splenda oatm..
from splenda oatmea..
enfield movi..
from enfield movie ..
domain
from domain
joint venture
from joint venture
rgbw4anm
from rgbw4anm
iaxk muocibos
from ezoj feuzuxi
raa uecg
from zuaka ecevew
ob zeiqado
from aqulowi uqomi..
ohu emuxod
from njeehese loil
法の書
from 魔術-その歴史と世界観
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧