人気ブログランキング | 話題のタグを見る


手に入れたレアっぽいアイテム。

昨日は、深夜にもっくんと一緒にまびのぎやってましたっ。
あ、ROは60~70の間のキャラばっかりで組めるGmem少ない上にちょうど飽きる所なもんで気分転換中なんでs

昨日やったことは、
1、雪詩を作る(もっくん、アイテム移動まじありがとう!)。
2、クエストいっぱいやる。
3、PT(二人だけだがっ)でクエストやってみる。
4、アルビDに挑戦(ソロで一回特攻したら死ねたから二人で行ってみた)。
5、近接魔法にするために情報収集。

1はもっくんの助けも借りてさくさくといけました。

2はPTクエストとかやってみたりでソロよりかなり楽しかったぜっ。

3は上に書いてある通りだな~。まぁ、やったのは白クモを倒しまくるのだけなんだけd

4はもう、ね。
最初アルビ下級魔族通行証放り込んで入ったら青いオオカミに襲われて死にました。
2回目、緑の玉を投入。アイテム関係無しにランダム生成の日に入ったところでした。
ここは結構ラクラクで巨大蜘蛛をしっかり発見。
挑んで見ましたよ!スマッシュ、通常攻撃、カウンターを駆使しつつ、HPスタミナ回復剤飲みまくり。が、無理でした・゚・(ノД`)・゚・
かなり強かった・・・。めげずにもう一度特攻したけど結局はおなじだっt
いつかソロで倒せるくらいになりてぇ( ´・ω・)

5はほとんど集めれてないでs
アイスを覚えると近接はスタミナ節約できた良いらしい。
ヒールは自分に使うとスタミナ消費激しいので自分以外に使うことでヒーラーになれるっぽい。が、一応はヒールの方がスタミナ回復時間とかを計算したら自分にやっても効率は良いらしい。

色々見てたら弓もやりたくなってきt
料理もやりたいし、もうやりたいこといっぱいで困る(;´ー`)y-~~

あ、見てるか知らんけど一応りゅぽんに報告。
ギルドはちゃんと存在してるらしいよー、未だに作り方知らんけd
てか、もう知ってそうだけど一応(

敵限定アイテムを4つ程手に入れたのでメモ代わりに掲載。

賢い 褐色キツネ バンダナ (Smart Bandana of Brown Fox)
Lv20以上Will+2 Lv10以下Int+2 Lv8以上最大マナ+5
アタックランクE以上 Int-1 Str+1
かなり良い装備だと思われる。たぶん。近接魔法向け・・・?

灰色オオカミ 太い木の棒(Stick of Gray Wolf)が二個。
攻撃1~45 Lv10以下最大ダメージ+2 Lv25以上Str+3
これはなんだか知らないけど連続で落としてくれました。ぶっちゃけ使いにくいでs
上手くなれば良いのかなぁ・・・?

オモチャ 忍耐の ベストとズボン(Toy Best of Pants Set of Patience)
ダメバランス-23 最大スタミナ+3
仕事とかやる時には使える・・・?あとはこん棒とかがメインの時か・・・?
こいつは灰色オオカミからゲットしましたー。

みんなのうた@2ch系 Mabinogiスレ改悪。このサイトは作曲情報いっぱいでマジ助かりますよ。
by thim_moon | 2005-03-23 14:09 | まびのぎ。
<< Sガード出ても負け分は取り返せ... ルエリ鯖の上条当麻 >>




だらだらしてます。ROが大好きです。
by thim_moon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 04月
2006年 01月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
WorldTimeGate
最新のコメント
▼オマケの防具一覧 頭..
by あげさん at 18:52
RO歴..
by 宮崎美しい at 11:31
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 15:41
あけおめー(遅っ
by siro影 at 22:34
生きてますすす。 こそ..
by ちむ at 09:59
生きてたのね。(*´∀`)
by りしゅう at 22:02
めっさ神奈川っす、ばーみ..
by thim_moon at 18:50
みどらは神奈川出身だった..
by ばみん at 10:38
やべええええええええ ..
by らぐな at 21:56
最近良くなってきました。..
by thim_moon at 19:03
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧